おぎっち


アンチ.シマノ アンチ.カンパと言えば?、今はスラムやFSA?やろか・・


自分が15〜20歳前後の時やと みんな前田工業のシュパーブなんかが受け皿?やったかもな・・


私 個人的には?、マビックやったな・・


サンプレとかユーレーとか ストロングライトやのゼウスやの、、在ったんやろけど・・


個人的にはマビックやったな。。



まぁ、レモンがツール89年に大逆転を演じた時は ボッテキアにマビックやったってのも あるやろけど、、山岳ではTVTのカーボンやったからな・・



ロミンゲルがクラス.カハストール時代は、チタニチューボにマビックで 全盛期のインデュラインを脅かした?ってのも あるけど・・



やっぱ アンチ.シマノ アンチ.カンパとしては、マビックやったな。。


ってか?



マビックがコンポを出してたやなんて、、誰も知らん?かもな・・


ちなみに?、今 サーベロはスラムで組んでるし、、車はシトロエンに乗ってる・・


15歳の時から 成長してない? 若干ヘンコ?なんやね、、性格が・・