おぎっち





墓参り?と飯田峠‥


チャリで飯田峠を登った後、C5でも登り そのまま中津川へ抜け 中央高速に乗り 大阪に帰った。


しかし 飯田峠を含めた大平街道は 細くてクネクネした道が20キロ近く続き、、

C5でハンドル切り倒したが、アドネラリンが出捲ったわ、、


道が細くて 何度も突っ込みそうやけど、、ハイドロがクニョクニョ動いて 楽しかったわ。。


ただ やっぱり C5は大きな、、


あんなクニョクニョした細い峠は エグザンティア位が丁度エエわ、、


けど 腐っても?ハイドロやな、、


ハンドルをキュルキュル切ってたら、ハイドロのサスがクニョクニョ動いて、面白い様に切れる。。


久々にハイドロサスを楽しんだわ‥


C5とエグザンティアと 一時抹消してる旧C5と、、所有してる3台とも ハイドロのサスやけど、、


あの面白ろさを味わうと バネサスなんか要らんな‥