おぎっち

最近の女子アナ?、、


以前はABCの嘉多さん、読売の川田さん、MBSの吉竹さんが好きやったけど、

喜多さんは産休で観んし、、川田さんはフリーに成って東京へ行ってもたし、、吉竹さんは地元へ帰ってもたし、、


最近の女子アナは ぜんぜん 面白んない、、


関東の全国?、、カトパイ?ミト? ぜんぜん!面白んない、、

中身無い癖に イチイチ癒し系狙い?、、あれは吐き気がする。。


そんな中、最近 面白いアナは?、、


MBSの玉巻さん、関テレの谷元さん、、ABCの澤田さんが ツボやな。。


共通点は、あの空気を読まない 空気感?、、


マイペースな空気感?、、


ツボやな‥


みんなB女やけど‥


B女は 端から観てたら面白いけど、、捲き込まれたくは 無いな。。


端から観てたら なんか面白いけど、、近づき過ぎると火傷する、、