おぎっち


最初に買ったエグザンティア、7万円やったけど 高速で150キロ巡航してたら 煙を吹いて潰れた・・

次に15万円でサクソを買った、МTで面白かったけど、左ハンドルで乗り難く 売った・・

20万円で買った、2台目のエグザンティア、、一番程度が良く、峠で攻めてもハイドロがクニョクニョ動いて 楽しかった、、岐阜の高速で190キロ巡航しても怖くなかった、、ただ最後は何度も何度も緑のオイルを漏らし捲り、気に入ってたけど 捨てた・・

20万円で買った、最初のC5、、AL4に泣かされたけど、S16エンジンは 峠で高回転で登ると 喰い付くように伸びて 面白かった・・

30万円で買った プジョーのS16、、右ハンドルМTで 車体が軽く俊敏で 長野の峠を攻めてると楽しくて仕方なかったな・・

30万円で買った 今のC5、、V6で安定性が在って 高速で210キロくらい出せて 飛ばしても怖くない車、、ちょっと乗り心地が良過ぎて フワフワする・・

40万円で買った 3台目のエグザンティア、一番ポンコツやけど、、安いPSA車を 何度も買い換え過ぎて 疲れたので、、珍しく? 乗り続けてる・・МTで気に入ってるけど 潰れたら捨てる・・