おぎっち



ぜんぜん どうでも良い話やけど・・


今日、大今里の日仏自動車にエグザンティアを受け取りに行こうと チャリで走ってたら、


新今里辺りで報道陣が一杯居てた、、


「ま、まさか、、ここが・・」



マツモト死刑囚の死刑が執行されて1時間後やったから、、ネットで調べたら・・


「あれが アレフか、、」やった・・



あんな所にオウムが在るんや・・



ヤバいやんけ・・



大成館?韓国料理屋に在るんやな・・


あそこ、新今里はヤクザの事務所が多いし、、ベトナム移民闘争も多いし、、まさか韓国料理屋の2階?がオウム真理教やとはな・・


そら 土地 安いわ、、


生野区って ある意味 凄いよな?、、日本で一番 外人の暮らす登録が多いらしいし、、


歴史的には、この辺は 金正恩の母親や 李明博元大統領が生まれた 在日と呼ばれた人達が暮らす地域ってのも有るけど、、



実際は、今や ベトナム人や中国人の方が 割合的には多く成ってるらしく・・



生まれ育った生野区やから そんな意識した事も無いけど、、冷静に考えたら 凄い地域やな・・





アレフも、オウムやマツモト死刑囚が教祖の事とかを隠して 勧誘とかしてるらしいから、、


この辺で もし 宗教の勧誘を受けたら、無暗に着いて行ったらアカンな・・


家の巽から その新今里のアレフまで、たった2キロくらいやからな・・