おぎっち

7人同時死刑執行って、、あんま 聞いた事無いな・・


オウムは29人も殺してるし、その中には2歳児を首を絞めて殺してる奴も居るし、、「洗脳されてた・・」だけでは済む話や無いな・・


オウムがマツモト元死刑囚に洗脳されてたやなんか事は、被害者には 全く関係無い訳で、、


特に、オウムと全く関係ない被害者の人等に関しては、ただただ 死に損な訳で、、


執行しないと言う この時事は 法治国家と死刑制度を持つ国として、この国自体の存在意義に関わるよな?・・



人を殺した奴は 殺される、、この国は その制度を維持してる訳やし、その下で国民は生活を維持してる訳やから、、


「洗脳されてた・・」とか、「真実を本人から聞きたい・・」とか、そんな理由で執行されないやなんか 許されへんよな?・・