おぎっち

オウムの処刑というか 死刑執行で、


真実が「解らなくなる・・」ってよう聞くけど、、


あれから四半世紀やで、、



四半世紀も喋らんかった奴等が 喋るか?・・


これから 数十年と生かして、あいつ等が喋り出すか?ね・・


洗脳が解けたとか?、罪悪感に駆られるとか?、、そんな気持ちに成ってたら 既に喋ってると思うぞ・・



日本赤軍もそうやし、このオウムも そうやろけど、、


オカルトってのは、「自分等こそが真実」とか言って 大量殺人を起す訳やから、、そもそも論 そんな奴等が集まっただけで、、


普通は そんな所には行かんよ、、大半の人間はな・・


植松の大量殺戮も同じやろけど、、



偶々「精神的に病んでた・・」とか?、、言うけど・・


ホンマに病む奴は 自殺するん違うの?・・





オカルトってのは どっかに在るんやで、、人間の脳の中に・・



イスラム国みたいな、宗教を建てにして大量殺戮する奴等も居るやろし、、


けど、イスラムの人等の大半は普通に生きてる訳やろし・・



「偶々 嵌った」とか?「偶々 洗脳された」とか?、、俺は それは違うと思う・・



そう言う奴等が 集まったんやで・・



もし ホンマに偶々なら あんな彼等にも、逮捕されてから死刑執行されるまで 四半世紀もチャンスが在った訳やから、、


その間に洗脳も解けるやろし、、解釈も いくらでも変えれる機会は在った筈やで・・



けど、まだ「真実を喋らない」って言うなら、、今後 四半世紀も洗脳なんか解けん と 解釈する方が 賢明やで・・


歴代の法務大臣がマツモト死刑囚を 死刑執行する勇気が在るのか?、、執行されない事の方が 疑問やったけど・・



執行しよったから、、内心「やっとかよ・・」やな・・