おぎっち

サニーブラウン、大坂ナオミ、八村ルイ、、

 

結局、ブラックの血が混じらんと 世界では戦えんのか、、日本の血・・

 

日本は 沖縄と北海道の極一部を除けば、世界で唯一の単一民族やから、、

 

しかも、領土が全て海に囲まれてて、地上に国境も無い・・

 

それが上に、逆に?「血」ってのに疎いかもな・・

 

ある意味 血が混じり難い環境で 遺伝子を繋げて来たんかも知れんし、、

 

井戸の中の蛙の精神で 鎖国の歴史を重ねて来たんかもな。。

 

 

日本の歴史を 2000年くらいで語られてるけど、、実際は何万年も掛かってるんかも知れんし・・

 

そんな中で、ここ100年くらいで 急激に世界と繋がる形で、侵略も在れば 大戦や敗戦ってのもあり、、

 

そんな中で世界と混じる事が 急激に増え、

 

日本の歴史上 ありえないスピードで 他民族や多人種と血が混じる様に成ったんかもな・・

 

食生活から環境から、、日々の生活自体も 急激に変化したんやろけど、、

 

 

結局、こうやって「スポーツ」として 世界と戦う様になって、、

 

初めて?、日本は 世界基準の中で比べられる様になり、、

 

蓋を開けてみたら、ブラックと混じらないと世界のスポーツでは戦えない?、って事が 証明されたんかもな・・

 

なんぼ 日本人特有の「細かさ」なんかの手法で こそっと勝てたとしても、

 

結局、白人や黒人や 他民族に その手法を真似をされたり その手法自体を禁止されたら 即 衰退してしまう・・

 

結局、身体能力の違いが覿面に表れ、遺伝子の差で敗れてしまう・・

 

結局?、混血児が飛躍し、彼等を日本人として 応援すればする程、「日本の血」って 何なんやろな?、、ってのを感じるよな・・

 

海外は大陸に国境がアリ、昨今の移民問題も含め、あらゆる面で「血」ってのが 日々 直面してるんやろな、、

 

昨今 欧州で右傾化してるのも、、俺らの国の「血」って 何やねん?? ってのが 根本なんかも知れんし、、

 

サッカーの代表なんかも 祖国の代表に 多くの黒人やアラブ人が混じり、、 

 

表面的偽善な「認め合う社会を..」ってのと、裏にある「祖国」血と地と誇り 文化との 深刻な本音の部分と・・

 

結構 根深く民族間の中で存在してて、、その一部が表面化して「テロ」ってのが 溢れ出てくるんやろな・・

 

 

そう考えりゃ、

 

日本なんて まだヘラヘラと偽善語録を並べて、ブラックの血の混ざった日本人?を 軽々しく応援出来るってのは、、

 

単一民族から 混沌とする民族間闘争への 始まりに過ぎない位置に居てて、

 

所詮、安っぽい「誇り」と「偽善」ってのを 交互に 口走れるんかもな。。

 

 

 

自分の住む生野区ってのは、歴史的に?、海外の登録者の比率で言えば、日本で最も外国人登録者が多いらしいけど、、

 

まぁ、未登録を含めれば? 全然 数値は違うかも知れんしな・・

 

昨今の北朝鮮南朝鮮とは また違った朝鮮が この地に在る?んかも知れんし、、

 

昨今の移民流入で それ以上に 中国人やベトナム人が暮らしてて、、

 

この単一民族の日本にして 最先端的に?、生野区は 移民の国状態なんかもな・・

 

やからこそ?、

 

逆に 日本特有の 軽々しく 安っぽい「右傾化」やの「グローバル」やの なんて 語録は 語られたくも無い? かもな・・