おぎっち

凄いな?、、日大の欠如・・


記者会見を開けば、内田や井上が曖昧な説明に終始し、、かつ 無能な司会者は暴言で会見打ち切り、、



世論大爆発?やな、、


一言で言うと、リスクマネージメントの 大失敗例の連発・・


何度も書いてるけど、普通なら ちゃんとしたリスク対応の弁護士を横に置いて 一定の見解を説明し、学長等も並んで 質疑応答する様なモンやけど・・



なに あの司会者??、、記者下がりの広報らしいけど、、あんな暴走 世論が観たら、


「なんじゃ日大!!!!、喧嘩 売ってんのか???」やぞ・・


完全アウトやな?、、


むしろ、記者会見の成功例は、加害者と成った選手の宮川さんやな・・



ちゃんと、記者クラブで会見を開き、プロの司会者を横に置いて、かつ 弁護士が一定の見解を説明し続け、



そして、本人が 顔出しして、名前も名乗って、頭を下げて謝罪し、筋の通った説明をし続け、、そして質疑応答も ハッキリ 答えてた。。



被害者側の関西学院や 被害者の父親が、彼の謝罪を絶賛し、、「本当の事を言ってくれて、感謝する」と 声明を出してた。



日本最大の大学の癖に、、お前等は これが出来んのか!!!!!


やな?、、



二十歳に成りたての青年が、メディアの前で 国民の前で 晒し首に成り、、謝罪し、説明し、質疑応答も全て答え、、


被害者側に「感謝」と言わしめた、、



そんな中で、日大と言う名の日本最大の大学組織の 大の大人が、嘘を晒し、説明はグダグダ、、最後には司会者が暴走・・



絶賛する青年の次に、中々、酷い精神を見せて貰ったわ、、よく 教育者として その組織の中枢に居れたモンやな?・・



どっちが大人か、解らへん・・



これはもう、アメフトの問題や無い、、


日本大学と言う、組織の中枢の連中が、如何に精神が腐り、自己防衛に終始し、恥を晒し、、爺の癖に 何も成長してへん、まさに腐敗した日本の汚物を見せられてる様なモンやで・・