おぎっち

テレ朝、、正義の味方ズラして会見してたけど、、そもそも これ テレ朝の大失態よな??・・


よは、自分ところでセクハラの対処を怠って、、週刊誌にリークとして流れた訳で・・


そもそも女性を担当記者として あんな奴等に差し出してる時点で、、女の色気を利用して情報を得ようとした報道側の腹黒い魂胆が在る訳で、、


テレ朝が、あんな奴等に セクハラを受けに 女性記者を差し出してる様なモンやな?・・


やから「二次被害を受けるから難しい、、」みたいな 嘘臭い理由を並べてるだけで、、


実際は そうやって 女性の色気を使って 情報を手に入れてきた報道側の腐った体質が在る訳で、、


「それも仕事だろ」的な?、隠蔽的に対応した上司を含め テレ朝の体質やったん違うの???



これって 一見 財務省や このフクダ次官の問題だけに観えるけど、、



実際は、日本の男尊女卑的な体質や、それはテレビ朝日自身の内部にも浸透して腐ってて、、


やからこそ?、、女性記者は対処に困った事に寄って、この情報が 他社の週刊誌に流れる失態に陥った訳で、、


これ、セクハラと言うモノを起点に観れば、テレビ朝日も共犯みたいなモンやろ??・・



アイツ等 報道連中は 恰も被害者ズラや 正義ズラで 昨日の記者会見を 行ってたけど、、



これって、あいつ等 テレ朝も加害者やろ??・・


馬鹿馬鹿ステーションみたいな 卑猥な報道を繰り返してるけど、、


中身は 己自身が隠蔽体質の 古臭い体質の 組織プライド重視の、、


セクハラ対応すら出来ない、組織マネージメントの欠落した 糞企業の一環 違うの??。。


報道を名の下に 人の悪口ばっかり書いてる癖に、、自分は何も出来てへん話なん違うの??・・