おぎっち

中々のクズやな?、、内田って日大監督・・


こいつ、監督だけやなく 大学のナンバー2の 常務理事なんやろ??、、雲隠れしてるヤツ・・


よはさ、大学の常務理事の癖に 雲隠れして、


しかも、大学の調査で「指示して無い」やなんか、、


それって、加害者が調査してるようなモンやんけ・・


やって、内田自身が 大学の組織の2番目に偉いんやから、、加害者が大学 張本人みたいなモンやんけ・・


連盟の副会長をしてた 至学館の校長 谷岡みたいなモンやんけ、、


よは、加害者 張本人が調査なんかしても、「無かった」って言うに決まっとるやんけ・・



やから 必死に日大が内田を守ってるんやろ?、、


加害者の選手や言うても、、監督に指示されて「潰すなら 出したる」やなんか内田に言われたら、、


加害者張本人は、この日大常務理事の内田やろ??



谷岡と言い、内田と言い、、組織人としては糞やろ?、、リスクマネージメントなんか 全く無能レベルやんけ・・



結局、大学や組織や言うても、、教育って中の組織の感覚って、、一般企業とは違うんやろな??。。



普通やったら、一旦 弁護士や学長と一緒に この内田が記者会見を開いて、説明するべきやし、


そこで 「外部の 第三者機関にお願いして 調査して・・」って、手順としては行うべきやろし・・


この内田や日大が遣ってるのは、


雲隠れや、一方的で信用性の乏しい調査や、中途半端な説明語録や、


全てが 組織として 無能で無責任よな?