おぎっち

米朝会談?、、無く成ってたな・・


やっかいなのは、この会談で 中間選挙を 好材料としてたトランプからすれば、、別の好材料が必要に成った訳で・・


まぁ、それこそが、、自動車関税25パーセントなんかな・・


よは、火の粉が日本に飛んできた、みたいなモンやな・・


正恩や妹のハッタリ狸戦法も、、トランプ相手やと 通用せんのかな・・



北朝鮮が外交が上手いなんか言う奴も多いが、、


そもそも、あんな国が疲弊してる癖に、何処が上手いねん??、、って話やな・・


南朝鮮の文さんが、ここまで上手くやったかに見えたが、どう見ても嘘臭い茶番劇やな・・


一時は 日本が蚊帳の外や なんか言う奴も居たが、、冷静に考えれば、こんなハッタリ狸程度の外交に 翻弄する方がマヌケな話やな・・


ボルトンは 正恩を殺す気 満々な訳やから、別に無理して会談なんか する必要は無いやろしな・・


変に 体制の保障なんかして、あんな野蛮な国が居座られても、日本は困るだけやろしな・・



南北会談を してる時に「米軍は、今、正恩を殺せば良いのにな?、」と 思ったけど、



あれが 最後のチャンスやったかもな。。