おぎっち

ベッキーがアザトイ? 話で世論が沸いてる?よな・・

基本、江角マキコと同じで 腹黒いよな?、、

汚れたくないけど、何も触れないまま乗り切りたい?・・


一番、その感覚が 腹黒く 世論に反感をかってるな?・・


率直、素直に記者会見を開いて 全部認めて謝れば たぶん 2人とも 世論は同情へ傾いた?と思うね・・


「何時も笑顔で」って、、綺麗な事 言っときながら、、こうやってアザトく 腹黒いと、、

まさに「第2の江角マキコ」やな ベッキーも。。



「綺麗なモノほど 汚らしい」


俺が 最も嫌いな 感覚?やな、、あれ・・


不倫や落書きよりも、むしろ 発覚 以後の態度や対応が 嫌いやわ、、ベッキー江角マキコも・・


2人とも、そんな嫌いじゃ無かっただけに、、


時事以降の 遣ってる態度や対応が なんか 凄く 嫌や。。


まぁ、ゲスの嫁も あの腹黒さは解ってる?やろから、、


むしろ、あの変な手紙?、、かえって ムカついてると思うで・・



復帰後、全部 認める謝罪会見とか無かったら、、再び この騒動の第3段? ヤルかもな・・



やから、「直接謝罪」を 頑なに受け入れヘン?のかもな。。


もし、この世論に対して「手紙」だけで 復帰して乗り切ろうとしてるなら、、


江角の様に だんだん干されて終わり?やな、、