おぎっち

酷いな?、ベッキー謝罪番組?・・


やっぱ、記者会見を もっぺん開いて もっと汚れて貰わんと?な・・


あんな茶番劇的なナカイの語録の質疑に 涙なんか流されても、、糞甘い同情論ゴッコ?やな・・


彼女の最も重い過ち?は、、


最初の記者会見で嘘を吐き、、それを嘲笑った事?やな・・


オオカミ少年?、、


一度 嘘をついて 人を嘲笑った事が、、


ホンマの姿を発した時? 噛み殺される・・



そんな奴が今、涙を流されて 復帰を目論んだとしても?


穿った目でしか? 誰も見てくれない?かもな。。


相手の嫁の傷心ばっかり謝ってたけど、、


メディア各社や CМ10社を含め 多くの人が この時事で 犠牲を払った事を考えると、、


「嫁に謝った=復帰」は 時期早々?かもな・・