おぎっち

内田の日大の報道が止まんねぇな・・


けど、既に日大の組織的な腐敗までに達してて、、起きるべきして起きた事件?かもな・・


そんな日大なんか 全然 興味が無かったけど、、


こうやって報道される事に寄って、色んな日本大学の組織の形から、中身的な腐敗や、、よく解る・・


ある意味、大学の癖に、この前の大相撲の腐敗と 共通点が多く、、まさに日本の汚物の様な体質やな・・


一般社会的には 死語に成りつつある「体育会系」や 時代遅れ感とか、、基準が 余りに古臭く、、


こんな奴等が まだ居たのか?、、まだ こんなレベルの事を遣ったのか?、、って事に驚くな・・


そもそもの この大学の大元であるナンバー1の理事長?、、未だ雲隠れしてる奴?、、この人物が かなりの体育会系らしく、この辺りが内田を好み、ナンバー2に 仕立て この時事へ進む一面なんかね・・


やからこそ、こんな時代遅れの内田みたいな奴が 常務理事の名の下に日大の権限を握り、かつ アメフトの場でパワハラから傷害事件へと繋がったんやで・・




これは、もう スポーツの話や無いし、、


しょうもない謝罪なんか要らんし、社会が この時代遅れの巨大組織を吊し上げて 暴き倒す事で、体育会系みたいな時代遅れを 根絶させる良い機会やで・・



実際、コーチや監督の暴力指導とかの話も出て来てるらしいし、 こんな腐ったスポーツ論モドキを 今こそ叩き潰す 良い機会やで。。



あれだけ、モンゴリアン暴力事件で 報道が相撲を吊し上げても、、本元の貴乃花の部屋から暴力事件が発生したんやで、、



こう言ったオカルトな体育会系の世界は、吊し上げても 吊し上げても 根絶出来ない、、一種の変態宗教やからな・・



北朝鮮やオウムと一緒や、、



やからこそ、そのオカルトの内部まで炙り出して、雲隠れしてる腐った大人を吊し上げんと、話に成らん・・