おぎっち

内田が常務理事を辞めてたな、、


ただ、何年かしたら戻って来そうやけどな、、こんなけ日本大学の中枢が腐敗してたらな・・


ナンバー2って事は、次期ナンバー1って事やからな、、普通・・


結局、こんな生徒に加害者にさせる 酷い事をさせる様な奴が、日本最大の大学の ナンバー1に成ってたって事やろ?、、これが無ければ・・



しかも、既に死語に成ってる 時代遅れの「体育会系」の 塊みたいな奴が、、巨大教育組織のナンバー1に成ってたかも知れんかった かと思うと、、


今の内に あんな奴は世論に吊し上げさせて、、潰しとかなアカンよな?、、


まぁ、刑事告訴された中での「捜査」ってのが、、重要に成って来るんやろけど・・


宮川さんみたいな人の事を考えると、、ちゃんと捜査して、内田の行為を明るみにして、宮川さんの名誉を回復を果たさんと、、


大学生等は、「大人は糞だ」って、、世に出て欲しくないよな・・



スポーツと体育会系は 全く別物やからな、、


体育会系なんか、オカルトの正当化を スポーツの場で浸透させようとする 古臭い奴等の指導者モドキが、麻原彰晃の如く 喚いてるだけで、、


あんなモンはスポーツや無い、、根絶させなアカンやろ・・



「第三者機関の弁護士が・・」って ようやく日大が言い出したが、、もう1カ月近く経つゾ・・


そんなモン、普通の組織なら 明るみに成った時点、 関西学院が抗議した時点で 弁護士や理事長と共に 記者会見するべきやし、、その時点で第三者機関を立ち上げるべきやろ?・・


未だに理事長は雲隠れし、、


日本大学は どんなけ リスクマネージメントの能力が糞レベルやねん?? って話やな・・



結局、内田は常務理事を干された訳やから、、


どっちにしろ、クビやったんなら、、早く 記者会見と第三者機関の調査を打ち出して、内田の常務理事をバサッとクビにしとけば、、


こんなけ 日本大学も叩かれへんかった筈やぞ・・



それが解らんって事は、、やはり日大の中枢自体 理事長や学長等こそが 腐敗してるやろし、干されるべきかもな・・