おぎっち

新潟の子、可哀想やな、、犯人の一瞬の性欲の為に 恐ろしい経験をしながら死んでいく訳やから、、


二度と親にも会えんし、、残酷にも程が在るな・・


こういう事件でも 犯人が なかなか死刑に成らんのが、犯罪の抑止に繋がってへんよな・・


犯人が死刑で死んでも、この子にとったら なんの意味も価値も無いんやろし、、


けど、せめて 抑止力にでも成って貰わんと、、あまりにも心苦しい・・


残虐な殺人は、永山基準なんか無視してでも死刑を出さんと、、法律の存在する意味の 何の何にすら成らん、、


死刑にして、処刑の姿を国民に見せて、、色んな意味で死刑制度の重みを 知らしめるべきやと思うで・・



何より、これから こんな事件を起こそうで在ろう 糞な人物等に対して、、


国が 「殺したら、殺すぞ・・」という根本的なメッセージを 伝えんと、、ただただ 被害者の子供は泣き寝入りやんけ・・



平群の小林の時も、結局 死刑には成ったが、抑止力すら成らず、、またまた続く被害者の子等が、あんな残酷な形で この世を去る訳やから、、



司法は無能なのか?、