おぎっち

雪印の「俺だって寝て無いんだよ!!」の社長の言葉や無いけど、、


リスクマネージメントの重要性?、、


日大は全く出来てへんよな??、、あのアホの内田・・


いかに世論の扱いを間違えれば、恐ろしい事に成るのか?、、志学館の谷岡や無いが、、ホンマ レベルが低いよな・・


絶対、思ってる事をアホみたいに喋ったらアカンし、、逆に変なタイミングで口を噤んだらアカンよな・・


まず、メディア対応専門の弁護士を付けながら、且つ ちゃんとした場で 誠実に対応としかんと、、


雪印の あのアホ社長の「俺だって寝て無いんだよ!!」で 会社消滅 みたいに成るよな。。


特に、日大全体の組織のナンバー2、、常務理事として? いわば日大全体の体質自体を問われてくる訳で、、



完全に リスク対応を間違えたな?。。



なんとか、日大ナンバー2である常務理事の立場を失いたくないんやろけど、、それが完全に裏目に出てるな・・



メディアや世論は、「大きな権力を持つ常務理事を 内田が辞めない事には、この体質は変わらない!!」に 向いてて、、



言葉を間違えると、もう一騒ぎ?起きるかもな・・