おぎっち

ぜんぜんどうでも良いけど、、


9年前に免許を取って、買った車の台数を数えると?、、10台 買ってた・・


PSAが7台、、軽が3台・・


私って、どうでもエエけど、、一度 変なスイッチが入ると、計画性も無く、意味不明に止まらない・・


チャリも ろくに才能も努力も無い癖に 欧州で走ってたり、、


車に興味が湧くと、、買い換えが止まらない・・


今は、、


アル事を始めて3年目、、


3年で 2000万円くらい使ったな・・


失敗も多かったけど、、まぁ 自分一人で 何の経験も無く 何の伝手も無く始めた事やから、、な・・


けど、自分には何も無い方が 未練も何も無く 恥も見下されるも 堂々と遣れる、、


変に 繋がりとか在ると 逆に それが壁に成る?かもな、、


中々、日々 翻弄されてるけど・・


見えない何かと戦ってる様で、、、

見えない何かに打ち負かされてる様な、、


ただただ 無力で、、ただただ 何も基礎も無い自信を根拠に 進んでて・・


今、自分は 一番向いてない道をヨレヨレと歩いてて、、


今 自分は 自分の人生にとって 一番 ありえない場面を 迷走してるのかも?な・・





前へ前へ?やな・・