おぎっち

さにのまなん


ズバリ?、、エグザンティアを買いました・・


ブレークのSX、、8万キロで40万円と? お高い買い物です・・



確かに?、もっと安く売ってるのやけど、、理由は左ハンドル?・・


いや、私は左ハンドルは 大の嫌い、、





ズバリ?、、エグザンティアのМTです。。



プジョーの車検が切れ、、物色してたんやけど、、



エグザンティアのМTが中古で売ってたので?、買ってしまった・・


当初、60万で売ってたけど、「40万なら買う..」とメールを送ったら、、



「買い手が無かったら、連絡します・・」との返答やった。。




そんな話も忘れてた2か月後に?、連絡が在り


「40万で売ります。」とメールが来て・・



悩んだけど、、買ってしまった・・



日本に正規では一切輸入されてない、、マニュアルのエグザンティア・・


しかも、、ブレークで SXの 古いハイドロ・・



私にとって?、、3台目のエグザンティア・・



左ハンドルが嫌いやけど、、МTなので?、、我慢します・・