おぎっち

置き去りシツケ?

賛否色々あるけど、自分は親には同情は出来ない、、


この年代の 親と子が遣り合えば 親の方が強い訳で、、


親が間違った時、子は 何も防ぎようが無く成る訳で?


今回の置き去りも、親が間違ったシツケをした時に、子供は それを防ぎようが無い訳で、、


結局、たった7歳の子が 飲まず食わずの中で7日間 一人で生き抜いた事を考えると、決して同情は出来ないね・・


親が間違った時、時として 何等かで 親をシツケないと、、子供への間違った行為に対して 防ぎようが無い事を考えると?


「見付かったから 良かった」って発想も あまり好きには成れんね。。


「報道で 社会的制裁を既に受けてる」なんて 曖昧な同情や感情論も 好きや無いし、、


一虐待の時事として、何等かで この父親に ある程度の法的な制裁?やカンセリングは 必要やと思うな。。