おぎっち

トキオ山口容疑者?、、


凄く引っ掛かったのは、、


「報道が無ければ、仕事を続けてたのですか?」の記者の質問に、、


「大人ですから、(仕事は こなします)」って返答に ビックリした・・


いやいや、、大人なら バレる前に、3月末の警察から捜査の報告を受けた段階で、事務所と顧問弁護士に報告するべきやし、、


それ以降、仕事 自主的にも 遣っちゃダメやろ??・・


それを NHKが報道する前日まで 仕事を続けてて、、


それで「報道が無ければ、仕事を続けてたのですか?」に対して、「大人ですから こなします」って返答は 子供の発想やろ??



こいつ 報道が無ければ レイプも乗り切れると思ってたのか????、、



こいつ、世の中 ナメとんか??



橋下さんは「半年程度の停職でしょ」なんて ナメた事 言ってたけど、、



レイプした奴に 同情してんじゃ無ぇよ・・



まず、クビやし、


そいつを 何等かの精神的な診断を受けさせて、治療なり 監視なり やらなアカンやろ??、、



レイプや性犯罪の再発率を考えると、普通の事件と同類に判断するべきや無いやろ、、


新たな被害者を産む事を仮定に抑止力を優先させんと、、



なに 性犯罪者に同情しとんねん???


俺、この山口容疑者の言葉を聞いてて、かなり甘い事 言うてるし、、



自分が犯した罪の意識の認識が、乏しいとしか思えん・・


そんな奴が 性犯罪の再発を遣らんのか? どう確証が持てるまか? はだはだ疑問やし、、



たった6カ月の停職なんか軽率な制裁で済むのか?、、かなりの疑問に感じる・・



山口容疑者の論点は 複数 在ると思う・・



まず、性犯罪者としての山口容疑者、、


そして、アル中としての山口容疑者、、


ほんで、子供を持つ 親という身分でありながら 子供を犯した山口容疑者、、


あと、芸能人と言う偽善者の中での 山口容疑者・・


あとアイドルと言う スポーツ馬鹿に匹敵する 世の中の掛け離れた 甘いガキ意識を持った46歳 山口容疑者・・



色々と考えても、橋下さんが言う「6か月の停職」で済む 薄っぺらい話や無いと思う・・