おぎっち

一番怖いのは?、この示談が 被害者が 報道やネット攻撃を含めて セカンドレイプを恐れて 被害届を取り下げた 可能性やな・・


この高畑が もし レイプの性癖が在って 犯罪の自覚の無いまま 再び 「無罪」と想い込んで 世間へ出てしまう?事やな・・


もし、高畑の弁護士が表明したような内容が 高畑の証言だけで造られたのなら?、、一抹の怖さを感じる・・


やって、あの内容は 高畑本人は むしろ被害者と思ってるん違うやろか?・・


これが、相手のセカンドレイプを恐れての釈放で、、高畑側は「無罪」と解釈してるのなら、サードレイプ?かも知れないし・・


何より レイプは再犯率が 表面化してるだけでも3割を超えてるらしい・・


正直、高畑の あの謝り方は 反省してる内容には感じなかったし、その後のファックスの内容は 疑問たらけで 凄く 気持ち悪いし、今後の再犯の可能性を感じさせるね・・


今後 裁判に成り 被害者の事を考えると、、示談は仕方ない?、、


レイプの内容を 高畑側の弁護士は徹底的に戦ってくる訳やから、、あのファックスの内容やと かなりの酷い戦いが裁判で争う?かも知れんし・・



強姦罪が中々 起訴されない?のは、、この怖さ?なんかね・・


しかも、高畑は元タレントで メディアは必死に この時事で 被害者側の身辺を嗅ぎ捲る?やろし・・


ネットでも いずれば実名が流される?やろし・・



今回 一番の疑問?は、あんなけファックスで無罪を主張しときながら、「示談」してる事やと思う・・


もし ホンマに無罪なら、示談なんか むしろ絶対したらアカン話やと思う。。


よは?、被害者はレイプやと思ってて、高畑は その行為を無罪やと思ってたら?、再犯の可能性があるやろし、、


ホンマに高畑が無罪なら、社会的制裁だけが残ってしまい、 それが相手の虚言なら? 彼は何等かのモノに潰された思惑が残ってしまう・・







何か 一抹の臭さを感じる・・