おぎっち

橋下さんが、「併合の合法性・・」やの「請求権条約の不備が・・」とか、、色々 朝の番組で言ってたけど、、

 

俺は、たとえ そんな理に叶ったモノを 南朝鮮と結んだとしても、同じやと思うぞ・・

 

結局、従軍慰安婦の財団創設も 南朝鮮は たった2年くらいで破棄した訳で、、

 

例え 朝鮮の裁判所が 過去の条約や歴史的な解釈云々や 法的なモノやで 徴用工や従軍慰安婦やで 判決を出したとしても、、

 

たぶん、日本が 今後 どんな法的な調整を変えて調整しても、、

 

結局、あいつ等は 何等かの解釈やの法的なやの こじつけて、日本に損害賠償請求を ヤルと思うぞ・・

 

むしろ、

 

当事者が亡くなってきて、戦前戦中の 直接的被害者が物理的に居なくなってきた今こそ、

 

日本は、ちゃんと 条約の正当性を主張して、

 

相手の制裁に見合った 制裁を加え続けるべきやと思うぞ・・

 

どんなけ 歴史的解釈を 互いに言い合っても、戦後74年経っても、こない成ってるんやから、

 

戦後100年後も同じやろし、

 

橋下さんが言う 条約の中の法的な整備を整えて、朝鮮人と 再び結び治したとしても、、

 

俺は 同じやと思うぞ。。

 

 

 文かて 年齢的には「直接的被害者」では無いから、本来なら 解釈や理屈的な構成やで 話が進む筈やけど、

 

あたかも 己が日本に直接的被害を食らったかの様に 日本に攻撃を仕掛けてくる、、

 

見苦しいよな、、あれが国家最高指導者としての姿なのか な・・

 

 遣り口的には 過去の左翼ヤクザのドウワと戦ってる様なモンで、

 

被害者ぶって ガンガン ゴネ倒して来よる だけ で、、

 

これからの日本は、朝鮮に対して 毅然とする事と、

 

徹底的に 粛々と対抗措置を実行し続ける事やな、、

 

変な折れ方をすれば、、必ず あいつ等は そこを突いて 再び ゴネる材料にして 返して来よる・・

 

何度 条約を結び治しても 一緒や、、

 

 

 過去 大阪に蔓延った ドウワ利権と 遣り口は一緒や、、

 

南朝鮮北朝鮮も 遣り口は一緒や・・

 

 

 

隣国と仲の悪い国なんて 世界中 いくらでも存在するし、、

 

内戦やの独立運動なの、自国の中で すら、政府と仲の悪い 自治地区を持つ国なんて いくらでも在る・・

 

別に、日本と朝鮮が 仲が悪かったとしても、特別な事やとは思わんし、、

 

むしろ 日本と仲の良い国は 世界中 いくらでも在る・・

 

やから、この状況を他国から揶揄される筋合いは 一切 無いし、

 

アメリカなんて アメリカが嫌いな国なんて どんなけ在ると思ってんねん、、

 

そう考えたら、

 

そんなに日本は この時事で焦る必要も無く、堂々と してたら良えねん・・