おぎっち

新C6が発表されたらしい、、シトロエン・・


かなり 賛否と言うか 批評が多いな・・


どちらかと言うと、C5っぽい流れ?な 気がするね。。


C6自体 凄い特徴のあるデザインやっただけに、、この新C6は 確かに 個性を失ってる・・


ただ、個人的には デザインは嫌いじゃ無いね。。


これで ハイドロを積んでたら 全然 良いと思う。


まぁ、C5やね?、、流れが・・





まぁ、、そもそも? 自分は そんなにシトロオタクや無いし、、そんな特徴のあるシトロエンは 興味が無い・・


エグっちなんかも同じ?やけど、、そんな特徴の無いシトロエンが好き?なのよね。。



ZXとか、アバシオンとか、サクソやAXとか・・


日本のオタクが乗らないシトロエンが好きなのよね。



BXやCXやXMなんかも嫌いじゃ無いけど、、日本の品祖なデザイン建築物の中で走ったら、逆に嫌らしく成る。。


フランスの風景に溶け込んでこそ? 格好良いデザインやと思うので、、


あんなのは輸入しない方が良いね。。