おぎっち

f:id:ogitti:20190423100404j:plain

元々?欲しい車は、、プロボックスやコンフォート ハイエースやったり 特徴の無い車が好きやったり する・・

 

そう考えたら、今 乗ってる車は 真逆?の、、

 

日本ではマニアックで変態で かなり癖の有る車?かもな・・

 

ハイドロのサスペンション、LHМオイルは 日々 垂れ流し、、

 

ポンコツ過ぎて 良く潰れる 典型的なフランス車やな・・

 

けど、

 

フランスでシトロエンなんて、ただの一般大衆車に過ぎず、、

 

みんなポンコツシトロエンで 田舎道を かっ飛ばしてる・・

 

いわば、フランスのプロボックスみたいなモンやな・・

 

そのポンコツシトロエンを ガサツに乗り捲るフランス人の姿を観て、、

 

シトロエンって、そう乗るんや、、」っと 思ってた・・

 

やから 日本に居る 変態 車オタクを観て 逆に異次元?に観えたな・・

 

ちょっとハイドロのオイルが漏れたからと言って、 マツダに手を出す奴は、、

 

鼻から シトロエンなんか 乗るべきや無いで、、

 

マツダなんか PSAの偽物バッカリ造ってる パクリ企業やんけ・・

 

 

要らん。

 

 

あんな偽PSAに乗るくらいなら、プロボックスの方が 数段 格好良い。。

 

 

 

 

f:id:ogitti:20200326224423j:plain

 

10本 まとめ買い LHM オイル。。