おぎっち

はさくまひのりれまりの

サムサコウチ?氏、、テレビ出てたな・・

酷いな?、、

人を騙した加害者の癖に?、同じ加害者相手に「名誉毀損で訴える」と 言ってる会見の

何が謝罪?会見なんやろね・・




そもそも 多数のファンや客を騙した お前に、

毀損される「名誉」なんか 存在するのか??!



泥棒した奴が、泥棒の仲間同士 罵り合って、「名誉毀損だ!!」って 言ってる様なモノで?


騙した事を 認めておいて、

騙してた行為中の説明の中に、互いが罵り合って その言葉の中に「名誉毀損」なんか成立するのか??だな・・


しかも、テメエは多数の人を 故意に騙して置きながら、不利な発言をした「妻の母親」も 名誉毀損で訴えるって??


こいつ、、どんな立場やねん??・・


典型的な駄目人間の「恥知らず」 やな?。。


外見は?、 普通の格好にして来て?、それも なんかハッタリっぽい演出?、、


騙した行為に まだ騙しを演じて 自分を擁護する過程中の行為に 感じる・・



弁護士が会見を「遣るな!」と言って 解任された理由?が、

あのサムサコウチの会見を見てると なんとなしに 解る気がするな・・


あんな内容の説明の中に、法を司る弁護士が 横で それに見合った「法的な補足」なんか出来るか??



あんな会見なら?、もっぺん色々 騙した行為に対して 検証して、


一つ一つ 新垣さんを呼んで 調べさせた方がエエよな??


ちなみに?、「聴こえない」と言う説明を長々としてたらしいけど、、


興奮した時には?、手話の人が略してる最中に 反論してたり?


過去の文章の 筆跡の説明で、記者が「名前を書いてください」と言ったら?、手話の人が略す前に「はい」と返事して 自分の名前を書いてたり?


聴こえてるよな?