おぎっち

江角マキコ 引退してたな、、


ベッキーも一時 第2の江角マキコ状態やったけど、、後に一応? メディアで謝罪して 完全に干される事は免れたもんな・・


その点、江角マキコは 一切 謝罪や説明会見をせず、、完全に逃げ切ろうとしてたモンな・・


あれは酷かったな・・


世論を完全に無視したモンな。。


タレントは世論あっての産業やから、、あれは タレントを本業としてる人間が、絶対 遣ったらアカン行為やったな・・


ベッキーも そうやったけど、、タレント業は 世論を敵にしたら 絶対アカン?よな・・




あの江角マキコの御陰?で、、ぐるナイは 卒業するまで絶対観なかったし、バイキングも江角の曜日は絶対観なかった、、



と言うか、あの顔を観る度に 不快に感じたな。。



嘘を吐いた 不倫会見後に 逃げ切ろうとしたベッキーの時も、物凄い不快に感じて、、ベッキーの番組 一切 観なかったモンな・・



ある意味 潔癖に「汚れたくない」と言う対応が、江角マキコベッキーは そっくり?やったな。。


やけど、この2人のその後を分けたのが、、



即休業に切り替えて、、叩かれ捲った後に 謝罪したベッキーの対応?なのかもな・・



江角マキコは 最後の最後まで 世論を無視し続け、、時と共に嫌われ捲り 完全に干され、、それでも やらず 



しかも?、不倫で別居?みたいな報道で、、また叩かれてて、、今度は それを子供の理由を盾にして引退宣言?したモンな・・



どこまでも見苦しい?感じで 散ったな・・



不倫が嘘なら、このタイミングでの引退は、 子供の為にも 絶対 言ったらアカン?よな・・



不倫を書いた週刊誌を訴えて 裁判に勝ってから辞めないと、、逆に「また 逃げた?」と 世論が反応するやろしな・・



それに イチイチ 引退なんか宣言なんか せんでも、、もう既に 世論から完全に嫌われて、、干されてるのは 誰が観ても解る事で・・


「復帰 出来ると思ってたの?、、」と、逆に? ビックリしたな。。