おぎっち

きまりくはんすといちか


今日も?大正池まで 206で移動、、短い区間の高速で とりあえず190キロ・・

アウトバーン ゴッコを しといた。。


ちょっと車も多かったので、、そんなに飛ばせなかった・・

「こんな 良い道なのに、、みんな遅いから 飛ばせない・・」やった、、


門真から枚方学研?って 新規格の3斜線高速?なので、、実際のアウトバーンより 飛ばし易い・・

「自動車道」って呼ばれる道より?、古い「高速」と呼ばれる高速の方が旧式?で、、幅が細い・・


新タイプの3斜線の高速は?、多分 アウトバーンより 飛ばせると想う。。


ただ 基本?206は 高速で飛ばす車では無いので、、190で止まってしまう・・


しかし、206を良く観るね、、

たぶん、今日だけで 5〜6台 観た・・

コンバーチブル?タイプとか、4ドアタイプとか?・・


206って色んなタイプが在るから、、人気車種やし・・


最近 このMTばっかり乗ってるな。。


150キロまで3速で引っ張って?、4速で170、5速で190?かな・・



けど、「やっぱ、アウトバーンは ドイツ車か?」やな・・


WRCで グロンホルムが 206で世界王者に2度輝いた?が、、

後の 307㏄では 失敗?したらしい・・