おぎっち

つとははくそひきままのこ


昨日、今日と? 芦屋、、最後?なので なんか残念、、

昨日、五月山や芦屋へ移動中?、近畿道が空いてたので、 試しにC5で200キロ以上 出してみた・・


2000㏄やと 190キロちょいで失速するけど、、V6やと 200を 超えれる・・


ホンマは もっと出る?らしいけど、アウトバーンに比べると 日本の高速は狭いので それ以上は出せないね・・


C5、200を超えても?結構 安定してて、、車の量が空いてて 直線なら そんなに怖くない・・


アウトバーンなんか、みんな普通に200オーバーで運転してるので?、、

ドイツ車は もっと 出せないと 売れないんやろな?、、