おぎっち

ていすかんな



今日は?五月山・・

車で 池田まで行き 登りだけ チャリで走った・・


行きは近畿道を使って 行ったけど、ボーっとしてて 加速する時 変速するのを忘れ、

3速のまま 150キロくらい出してて 回転数を見たら7000回転近くに成ってた・・


「おっと、レッドゾーンや・・」やった・・



206のMT、、軽いな? 動き・・


凄い よう回る、、エンジン・・


まだ スダッドレスのタイヤやから あまり飛ばせないけど 180キロくらいまで 出してみた・・


車体が1100キロと軽い方?なので よう回る?プジョーのS16エンジンと合わさって、


面白いな。。



ただ タイヤを替えないと、飛ばすのは ちょっと怖いな?・・



どっちにしろ? この車では200キロ以上は出せないし、、日本の場合 法律的には無理やからね・・


高速を走ると、アウトバーンが恋しくなる。。


250キロで その辺のドイツのオッサンが ヒラヒラ走っとるからな?


彼等にとって「250キロなんて、大衆レベル」やからな・・