おぎっち

せのまくせらにのま

日本の高速って大半が有料で?、一般道との管理区域の違いがハッキリしてる?かも知れんね・・

ドイツのアウトバーンは ほぼ無料で、速度無制限区間も多い?かった・・


3斜線区間は大概無制限で、一番右側にトラックやバス 遅い車が走ってる・・

真ん中が だいたい150〜160キロ巡航くらいで走ってる・・

そして左斜線が ほぼ200キロオーバーで ヒラヒラと普通のオッサンが運転してる・・


ドイツ車に500馬力の車が普通に売られてるのも、普通に200キロオーバーで運転してるから?やと想う。。


たった低速180キロのリミッターを外して 自慢してるショボい日本人とは 全く違う?交通事情なのやろね?、、



普通に250くらい出してるからね・・・


スペインも?飛ばしてる?イメージがある、、

ただ、交通事情で言えば、全然 良く無く、一般道と高速の違いが曖昧?かも知れん・・


普通にチャリで練習してても、高速を走らないと道が無い場合も多く、高速も一般道の内?みたいな感じやったな、、


それを避けると、自分の居たバスクは山が多く、峠超えをして抜ける必要があるので、結構 山ばっかり越えさせられる?のかな・・


よくヴェルタとか、スペインのレースをテレビで観ると?解り易いやろけど、

レースで 高速を走ってる事が多い・・


あれは、移動区間が 高速しか無いから?やと思う・・


やから、スペインで練習してると 高速区間を走る事も多いので、ガンガン飛ばしてる車の中 チャリで走ってる。。