おぎっち

ていしはきくまのり


今日はナカガワの淡路島サイクリングに行って来た。。

1周組と120キロ?組に分かれ、、もちろん自分は120キロ組・・

体重90キロで、 登り 恐ろしい程 遅いので、、南の山岳地帯?なんか 越えれない・・

中川さんと同じ組で走ってたけど、結構 しんどかった・・

意外と?中川さんが前半 まだ組み別れしてない大集団?の先頭を引いてて、、


「意外な展開・・」やった。。


2年前?は 後半 ゲッソリ?してたモンな。。


洲本で組み別れして、、平坦で福良へ・・


みんなは アナゴ丼を食べてたけど、、自分は うどん・・


あそこで油っこいモン 食って、、必ず? 後半 口の中が 再びアナゴ丼の味がして 気持ち悪い・・


福良から再び「平坦路コース」で一色?浜?に抜け、、


登り ほぼゼロ・・


「助かりますわ〜、、」やった。。


そっから 明石の海峡大橋方面へ、、ほぼノンストップ・・


一回 ローソンに入ったが、、そんなに止まらなかった。。


後半は、若い子?が先頭を引いてたけど 疲れてたみたいなので、、


今日 一度も引いて無い自分は、一応 引いたけど、、


途中? 1周組が追い着いて来て、、みんな若い子に・・


それを 知らないまま 引いてたけど、 振り向いたら 違うメンバーに成ってた。。


「若い・・」


ちょっと下がって 引いて貰おうと想ったけど、、1周組の人等は さすがに疲れてて? 引かない・・


「なんかデジャブー?やな・・」


ナカガワの淡路は 毎回、最後 自分が先頭 引いてる気がする。。


今日は一切 登りを登ってないので?、、かろうじて大橋に到着し・・


フラフラと 駐車場まで 登った。。


「こう成ると、、何時も ここが一番苦しい・・」な。。