おぎっち

いかととすかなは

月曜日?、淡路島に行ってきた・・

アベル都島の企画?との事で、、この前 塩貝君が言ってたので 参加させて貰った・・



ただ?、ショートカットのコースが設定されてない?との事で、、

水仙郷の登り辺りを通過したら?、、案の定 失速とスタミナ切れの嵐で?・・


福良でクラクラしてきたので、、


昼ご飯を食べず みんなと別れて、、五色浜まで 平坦の抜け道コースで、、一人 ゆっくりと帰った・・


90キロの体重で 20パー近い勾配を 糞重たい鉄のデローサで 登ったら?、、



瞬殺やったな。。



けど、意外と?、、五色浜までの平坦コースを使って、、後は 何時もの西側の海岸線を走れば、、


順調に、淡々と進んで、、一人 向い風を受けながら走ったけど 岩屋まで 3時半ごろに戻れた・・

一部 ショートカットしたので 140キロくらい?かな。。



よは、登りさえ無ければ?、、LSDなら なんとか誤魔化せる・・



2年ぶりの100キロ越えのロング、、乗る機会を作らないと 辛過ぎる・・