おぎっち

てしはきくま


 ナカガワの淡路錬に行って来た、、

 と言っても ガンガンな人等の1周グループではなく、、登りの殆どをカットしてくれた120キロコースを選択・・

 「豚の俺には 登れん、、平地でLSDや・・」と 中川さんを含めたオジ様グループで ゆったり走る事にした、、

 が!

 オッサン 飛ばすやんけ、、


 昼食のコンビニで もうスタミナが切れ始め、、


 さり気なく 早めに一人 スタートし、、


 「追いついて来たら 着いて行こう、、」と 走ってたが


 案の定 追い着いて来た、、


 30メートルまで詰められ、、


 「このまま 合流するのも 逆に疲れるので(みんな また飛び出して 飛ばすやろから、、) もっぺん踏み直そ、、」


 と アウターに入れたら 30分くらい その観える間隔で粘って走ってたら 間隔が開いたので そのまま残り50キロ 一人で走った。。


 後ろに集団が居ると想えば 緊張感も途切れないモノで、、御蔭さまで 独走 速めのLSD錬が 出来た。。


 今の 練習してない俺には 120キロでも 十分 クタクタに疲れた練習が 出来た・・・


 昨日の のだめ映画DVDを観たら なんか興奮して 2時くらいまで寝れんかったから 余計に疲れたな。。