おぎっち

たてとしはきくま

「ディナー」ってドラマ?にハマったな?。。

視聴率9%の人気の無いドラマやったけどね・・


最後の「江崎さん!!」って市場で 倉科カナが叫ぶシーン? 


自分が料理に目覚めるキッカケを作ってくれたロッカビアンカ?、

その憧れで 本場イタリアへ渡り 一流レストランのテレーザで料理を学んだ江崎さん?


ある時 突然 ロッカビアンカの料理長が倒れ、

副料理長が代理に就くも、客を失い、、

その危機に 江崎さん?が 「キッカケ」を作ってくれたロッカビアンカへ招かれ?

徹底した「料理好きの精神」と「プロ意識のドライな性格」からか?

色んな人間と対立し合いながら 店の体質が変わっていく..ってヤツ・・



しかし、最後に 料理店の格付け会社が訪れた時に 副料理長と料理勝負に敗れ、、

嘘を付いて ロッカビアンカを辞める事に・・



世界一流のイタリアレストラン?テレーザからオファを受けたのは事実やが?、、

断ってたのに

「テレーザへ行く..」と嘘を付いて、、突然 何も言わず 失踪してしまう・・


同時に、倒れた元の料理長が 再び目を覚まし、、


「江崎」と言う人物を知らないまま、、一ヵ月後 

最後に市場で 偶々 出会ってしまう..

「良い店ですよね?ロッカビアンカ..」みたいな。。


同じ場所に 倉科カナが居ながら、偶々 その場を離れてしまい、江崎の後姿だけを見掛け

恋心を抱いてた?セツナイ感じで? 追い駆けるも・・

「江崎さん!!」みたいな..




あのモジモジした息苦しい感じ?と、真面目で素直過ぎるストレートな性格?「辰巳沙織」役の 倉科カナ、、

可愛いなぁ〜。。

あの いじらしい感じが キュンキュンするな?・・