おぎっち

としはきくまのりれ

 レスリングが五輪から干されるらしい・・

 結局?人気が無いんやろね。。


 「商業的」と批判する人も居るけど、、やから「残りたい」んやろ??


 別に レスリングが 自力で遣れるなら、五輪に拘って「批判」する必要は無いよな?・・



 日本のアマ実業団 自転車と ある意味 似てる、、


 「五輪離脱」だけで、企業のイメージや評価は一転し、、スポンサー活動に直撃する・・


 アルソックの吉田さんなんか 典型的?やな、、


 五輪でメダルを稼ぐからこそ?、「アルソック体操」やの?「アルソックビーム」やの?が、ゴールデンのバラエティでウケル。。


 アルソックからすれば、、たった一人 スポンサー するだけで、、あれだけゴールデンに「アルソック」と言う言葉を 報道画面に流させるんやから?


 安い買い物?やな。。


 大大大っ前提に?、、(「レスリング」って事より)「五輪 3連覇」って方が 報道でバンバン 取り上げられ、

 嘘吐きで失政してた野田首相の「政治広告」活動、 いわいるプロパガンダにまで利用されて、、何チャラ栄誉賞?。。

 むしろ、あれが無ければ「喰えない」、、


 五輪が無かったら アルソックは吉田を支援したやろか?、、競技自体はマイナーやねんからな?。。



 自衛隊の選手も多いけど、、結局? 国や役人のプロパガンダでもあるやろから?


 五輪から外れると、半ばプロ待遇の活動自体 消滅するやろな?・・


 現に、金メダルを獲った女自衛隊員は そのプロパガンダで 階級が 「2階級」も上がったらしい、、


 レスリングをするだけで、自衛隊の国を守る意義が 2階級も昇格するなんて?、自衛隊の「広告」しか 理由は無いやろ??


 別にレスリングで、国内に侵略してきた 中国人や北朝鮮人 ロシア人と戦う事なんか無いやろ?。。 
 

 その前に 銃で撃たれるやろ?。。


 彼等が 五輪を「商用的」と批判する資格は無いな?。。


 むしろ?、最大限、それを オイシイような利用してるのは テメエ等?自身なんやからな・・