おぎっち

としはきくまの


俺のバイクは鉄・・

って言っても「拘り」や「オタク」では無い、、

このフレームのブランドのクラブで、自分は20年前 ツールド北海道や、 10年前 TOJに走る機会を貰った・・


当時は それが普通やった。。


やから ついてる部品も定番ばっかりやろ?・・


よく 鉄に乗ってると、、凄く色々 聞いて来る人が居るけど・・


「俺は知らん、、オタクや無いから・・」かな。。


ピンク色が恥ずかしいから、自分で剥離剤で塗装を剥ぎ、、自分で深緑に塗装したった、、


40過ぎて ピンクは無理や・・


カーボン?、、最近のバイク ジャイアントかメリダか その子会社の中国生産やろ?、、


イタリアやスペインやフランスやアメリカで造るより、中国圏で造った方が優れてるらしい、、


やから「メイド.イン.台湾」「..チャイナ」シールなんよね、、世界 9割のロードフレーム・・


その点?このバイクは?、 日本人が生産してる日本製?かな。。