おぎっち

せらにならになんなん


何時もの如く? 十三峠「だけ」を走った。。

ついでに?C5でも走った。。


相変わらず?ヌルい車やけど、、

ヌルい成りに 1速にして 回転数を5000くらいまで回して、なんとか伸びてた・・


降りは まぁ それなりにキュンキュンしながら 降った。。

ハイドロの反応がヌルいんよな、、


チャリ?の話?


ん〜、、


ん〜・・


んんん。。



そういや 考え事 しながら走ってた・・



バスクのステージレースを 火の車に成りながら 集団のケツで着いて行った事を 想い出してた・・



あの時は 次元の違いに翻弄されながら、 只管? タイムオーバーに怯えながら走ってたな・・


タイムアウト 4秒前って日も在った・・


ツールド北海道を走った時も ゴールに辿り着くのが 大変やったけど、、所詮?日本人同士やったからな?。。


バスクの時は、ロシアやイタリア フランス オランダ 代表やクラブが普通に参加してて、

ほんで バスク系の エスポのバネスト カフェバケ カハルラル カイク、、


日本でもチンカスの俺が 走るようなレースでは無かった?かも知れんね・・


それに20年前の話やから、今みたいな優遇された?理解の下で 走ってる訳でも無く・・



ただの東洋のチンカスが 海外で走ってるようなモノやった?な。。



「腐っても 遣る」罵られようが?唾を吐かれようが?ナメられようが?否定されようが?


「遣るんやから、遣る。」やったな・・。



「前へ前へ」それだけ?を 唱えながら? ブルターニュバスクやフランドルやの、集団のケツで、ヨレヨレに成ってたな・・



楽しかったな〜


よう 解らんけど・・


そう想い出しながら 十三峠を登ってた。。