おぎっち

2013-01-27から1日間の記事一覧

ていしすはきくまのり

今日も?奈良公園までの移動はC5、、いつもの高速の何時ものポイントでフルスロットルに してみるが、、やはり180キロ以上 伸びない、、150キロくらいまでなら、登りでも 路面に喰い付くように 加速していく・・ 「登りでも150 出るんや?、、」やな…

ちとしはきくまのり

今日も奈良公園の近くに車を止め、奈良の裏山を走った。。めっちゃ寒い、、 登り切ると標高差で気温が全く違う・・そして 向こう側を降り 奈良市に戻って来て、、「あぁ、、寒・・ションベンしよ、、」と タッションしようとしたら、、チンポが小さ過ぎて、…

としはきくまのり

たてとしはきくまの

今日もグライペルやな?、2位レンショー 3位ボアソンハーゲン?と、、3人ともカヴェンディシュの元アシスト選手やな・・

ちとしはきくま

ちとしはきくまのりれ

いしはきくまのりれ

何チャラ サンルイス? コンタドールと接戦を演じる トップのダニエル.ディアス?って、 アルゼンチンの無名に見えるが、、南米人?みたいやけど、、若い頃から、ヨーロッパへ渡り、フットンセルベットのエスポや、バスクのカフェバケ、フランスのラポム.マ…

としはきくまの

桜ノ宮高校の生徒が 記者会見で小村を擁護する発言を したらしい。。報道側の人間からすると?、「生徒が記者を集めたり 会見場所を手配したり、出来る筈が無い。」らしい・・よは バックにいる「大人」が ヤラセを遣ったんや無いか?ってのが 問題に成って…