おぎっち

たちとしはきくまのり

今日はジョージの夢洲錬に行ってきた、、


前半からガンガン行ってて、、

「アレには乗らんとこ・・」と 淡々と 走ってたが、、

中盤に 身体が動いてきた?ので、一度 入って 金魚の糞戦法で 先頭を引かず様子を見てた・・

「速いな、、」と 付いてたが、、

呼吸が苦しく、、上手く付けないので 止めて、、1人タラタラと走ってた。。


一旦?昼休憩が入り 食後、再び 周回・・


LSDで・・」と言ってたけど、やっぱ ペースが上がってしまう・・


それなりに? 余り引かず 付いてたけど、強風でパラパラに成り、終了・・


みんなは ランニングも遣るらしく? 靴を履き替え 走っていった・・


自分は そのまま車で帰ってきた・・


みんな よく 頑張るね・・


元々 練習嫌いの俺は そのまま帰宅・・


疲れた。。