おぎっち

たていすかんなにら

冬だな?

鉢を想い出すな?、、

結構 楽しく 仕事を遣ってた・・


なんやかんやで 6シーズンくらい?遣ったのかな。。


結局 心が薄れたのは?、「サボってる」とか? 「給料泥棒」とか? デリカシーの無い事を 何度も 言われて

本気でムカついて、

最後にトンズラしたった・・


「テメェの会社なんだから、テメぇが 遣れば良いじゃん?」って感じ。。


「サボってる」まで言われて、何で遣らなアカンのや??って感じやったけど、


シーズン 終わりで辞めると、「さいなら〜」って平然と言うような 腹黒い人やったから、

ワザと 一番 忙しくなる 一歩手前で、 トンズラしたった、、



絶対 ヤバイ時期を狙って「クタバレ 糞野郎・・」って 感じ。。


他のスタッフには、 お世話に成ったし、全く感情的なモノは無かったので、凄く 申し訳ない事を?したと想ったけど、、


「サボってる奴でも出来る仕事なんやから、アンタが遣れば良い・・」って 感じやったな。。


50連勤で働いても、所詮 使い捨てやし?、



たぶん、気を使って シーズン最後に遣っても、上辺と腹黒さを 使い分ける
見捨てるような人?やったから、


ワザと あそこを狙って? 遣るしか無かったな・・


今と成っては? どうでもエエ話やけど、


あの時も、折角 楽しく遣ってた仕事やっただけに?


「薄れる」ってのは?、何等かの デリカシーの無い姿とか観ると、 一気に冷めてしまう癖があり?


積もり積もって 何等かのキッカケで爆発してまうと、、もう そこから先は サッパリ 冷めてしまう?モンな。。


俺の場合・・


熱し易く?冷め易い、、典型的なB型やからな・・


ただ、他の 仲良くしていたスタッフには、 凄い「申し訳ない事をしたかも知れない・・」と 悔いが残ったな・・