おぎっち

きくるけむけむりけりろけ


 今日もジョージのビィア錬・・

 寝坊して10時半くらいに走り始めたけど、昨日「カオルちゃん最強伝説」を1時半まで観てて 眠れず、体調悪い。。


 集団に合流したけど すぐに ペースが上下して 気持ち悪くなった時に トライアスリートの人が千切れたので そのまま 後ろに居た自分も切れてしまった・・


 追い掛けるにはギヤが軽過ぎたし しんどいので、 そのまま トライアスリートの人と 走ってた・・


 そしたら そのトライアスリートの人が辞めてしまったので 単独に成り ズーっと 単独走行で

 ラップもされないし、、前は離れていくし、、


 「生殺しやな、、」


 けど 心拍を上げ過ぎずに 維持してたら 1時間半後に 1人 追い付いて ようやく 先頭後退で休めた。。


 けど すでに スタミナ切れ、、


 前を走ってたジョージがペースを落としたので やっと2時間後に追い付き、、


 数周した時点で 完全にスタミナがキレ 辞めた。。



 レース走れるような足は 自分には無いので、、


 2時間半でも 十分 疲れた。。