おぎっち

しそひきはこみくまも

 何キロ 走ったなんて 練習じゃないのよね・・

 どれだけの内容を したか なんよな・・


 速いスピードの中で 我慢するとか、

 逆にLSDのペースで長時間走るとか、、

 中時間のトップスピードを 3回 休憩を挟んで 繰り返すとか、、


 理屈論 並べて 知っても

 即 散ってやで 一人で後方で タラタラ 長時間 ヒラヒラしてても 内容が無いから 強くなる 要素が 無えよ、、


 それを「自己満足」って 言うんや無いのか?


 フランドル 行ったら 無名の選手が 糞重たいペダリングで ゴリゴリ 汚い走りで エゲつないトップスピードで 雑魚を 自力で千切り倒しよるよ、、



 ロードレースは 相手を殴らないけど、パンチをバンバン出すかのように アタックを繰り返し 周りをバラバラにして 生き残っていく

 格闘技みたいな スポーツやと想う、、、


 やれワット数や やれペダリングや、すぐ千切れる奴には 自己満足の無駄知識に過ぎ無えよな、、