おぎっち

りのまくきはいし

俺はマニアで無いので、、この車 ボコボコ・・

昨日も 駐車場でターンしてたら フェンスに何度もブツけてもうた、、

「ま いっか、、」って感じである・・

(人や車なら エラい こっちゃやけど、、モノに擦るくらい?気にしない・・)


 バンパーやからな、、

 大体 フランス人って バンパーで車をブツけて駐車する民族?らしく、、そんなの レンヌで 何度も 見掛たな・・

 よは 駐車スペースがギリギリでも、 前の車をバンパーで追突させて 動かし、、無理やり 入ったり出たりするので、、みんなバンパーがボコボコ?やな。。


 遣るだけや無く、遣られるモンな・・

 チャリのサポートカーなんか、 みんな よう追突してるよな?、、


 ま、そんな国の車やから、、そんな ちょこっと位なら 気にしない・・


 ボディは 凹ましたら 凹むけどな?心も・・