おぎっち

゛せりのまくらりのまく

俺は 俺を 完成形やと想ってる・・

なので、「**に似てる」とか「似てない」とかに 全く興味が無い、、

「俺が完成なんやから、、何で 似なアカンねん、、」って感じ・・


別に「完成」やからと言って、「完璧」とは 全く想ってないし、誤解されたくないけどね、、


ただ「成長」とか「進歩」とか 全く興味が無いのよね、、俺・・


「遣りたいなら 遣る」し「遣らないなら 遣らない」 「だけ」だな・・



もっと違う言い方?をすれば、、


「向上心」が在る人ほど 欝に成り易い?かもね・・



結局、今の自分を「完成」と 想えない環境で、常に「進歩」や「成長」を 求められ?


追い詰められて、散ってしまう・・


自分を「完成」と想うって 凄く難しい?よな・・


そう言った 負の人間の背中を観てると?、、


自分自身は 自分自身を 「完成」と 想える事が?必至に成ってる?んかもな・・


ま、逆に言えば、


常に「進歩」を「答え」にしてる人間ほど?、周りの人間を「不幸」に してるよな??


あれって 不思議やな?、、


俺も? 狭い成りに、いろんな人を観た気がする?けど・・


結局?


「前向き」に 強い人間ほど、周りを「不幸」に してる・・


そら そうやろ?


自分自身が 一番 気付かんのやから な?


やって「前しか」 観てへんからな?・・



「バカか?こいつ・・」って 想うくらい? 前「しか」観てへん・・



「前へ」と「前向き」は 全く違う・・


 「前しか」観てへん奴は、周りは撒き込まれて むしろ「不幸」や・・


 大切な人間ほど 不幸にしてる・・


 「前へ」って唱える人は、色んなモノを見て 色んな「負」の姿を感じて 前へ行こうとしてるけど、、


 「前向き」言う奴は、「前しか」見てへんから、「都合のエエ事ばっかり 言ってて」周りの人間を 追詰めて、

結局、ボロボロ?なんよね・・


 「完成」と「完璧」は 全く違うように?


 「前へ」と「前向き」は 全く違う・・


 俺は 誰かに「似たい」なんて 全く想わないし、


 興味が無い。。


 アカンわ、、


 何 言いたいか 解らんよう成った・・


 オナニーして 寝るわ・・