おぎっち

のもみまこのまくきんきかは


朝、何故か早起きをしてしまったので、、序に?十三峠を登って来た・・

なんかマトリックス?の人が何度も登ってた?が、、逆走で登ってて ビックリ、、

俺は降ってたので、、「外人かよ?、、逆走は勘弁して欲しいわ、、(自分が降ってたら、走行が同じ側に成るから、 コーナーで突然 現れたら、、止まられへん・・)」

自分もフランスへ最初に行った時、逆走してしもて(フランスは右側通行・・)、前から車が突っ込んで来て 怖い思いを したな・・

ドイツでレンタカーを借りた時も 最初 左側を走ってしまい 前から車が遣って来て、、

「荻田さん、、逆 走ってますよ、、」とジョージに言われて、、


「お!おぉぉ、、ホンマや・・」と 焦ったな・・