おぎっち

くきききくきのき

 チンコって立ったら 紅く成るよな?、、

 やっぱ 血液で膨らんでるから?やろか・・


 まぁ 紅く成るのは先っちょダケ?やけど、、


 けど 使い古したチリチリのパンツとか?履いてると、、横チンから出てくる、、寝てる時とか・・


 「捨て時やな、、」と想いながら、、履いてる・・


 かえって 小さいときの方が 横チンで出てきて、、寮暮らしとか?で、寝てて 誰かが起こしに来た時、

 チンコ、パンツの横から 出てたら 嫌やな、、観られるの・・



 小学校の時とか?エッチな夢を観た日に 起きると、、パンツがパリパリに成ってたけど、、

 あれって やっぱり 夢精?やったんやろか・・

 とにかく?寝てる時って無防備?やから、、夢遊病も多いから、、ヤバイ?やろか、、俺・・
・・