おぎっち

もうちょっとなぁ、、方法が無いモンやろか?・・

「40才台」「ニート」「引き籠り」→「快楽による子供虐殺・・」

連座する このパターン・・


たぶん?、うち等の世代って 「引き籠り」が問題化したけど、、


実際は問題が消えたんや無く、、丸々 オッサン化しながら 陰でキッチリ 残ってて・・


ほんで 突然 こうやって 子供が虐殺されて、表面化する・・


もうちょっと、こういった奴等を炙り出して、 専門分野や研究組織 精神科医との連携、国や警察のデーターの共有等で 子供を守って貰わないと、、


こう成る度に 被害者や家族は泣き寝入り?、、


しかも、犯人を何十年も掛けて裁判を遣って、、精神的疲労を費やして、 結局「死刑」で終わり?。。


なんか 違うやろ?、、。


そう言う奴等への「人権」とかも 言うけど、、


結局、その中から、突然 豹変して、、被害者を残酷に追い込んで 殺して、その家族を苦しめて、、


どっちが守るべき人権なんや?! 



って思う・・。



こいつ等を 豹変する前に 炙り出せよ、、。