おぎっち

てやなくままりのまくまく

 「岡村、B型だから 潔癖症なんだよ〜」と とんねるず石橋が テレビで言ってた・・

 物理的な潔癖症なんかは、A型の方が? 気にしい?な気がするけど・・

 精神的な面やと B型の方が?潔癖症な?気がする・・

 俺、部屋は汚いし、、綺麗にするツモリは 更々 無い。。


 けど 精神的な環境の変化には苦手で、、すぐ身体に反応する・・


 の割には? 移籍ばっかりしてるけど・・

 精神的なバランスには上下が激しく すごく潔癖症で、、ナイーブ?なんよね・・


 
 物理的には、、部屋とか服装とか、チャリも1年くらい整備も掃除も遣ってないし、、

 全く 綺麗にも潔癖でも 無いのに、、


 髪も自分で切ってて、 整って無くても そんな気に成らんし、、


 精神的な面と 物理的な面との差が 凄くハッキリ?してる気がする・・


 けど とんねるず石橋さんって 凄く血液型を意識する?らしく、、かなり?B型が苦手?らしい・・

 「AはBに弱く、BはOに弱く、OはAに弱い、、」って 石橋さん自身がテレビで言ってて、、

 堀北真希がゲストに来た時、、その扱いに苦手にして「真希ちゃん B型?!」と 言ってた時、、その話を 言ってた・・


 確かに?B型の苦手なA型の人って 多い?気がする・・